2017/03 ≪ Calender : 2017/04 ≫ 2017/05
123456789101112131415161718192021222324252627282930


--/--/-- --


おっ?

2016/12/09 Fri

まだこのページ残ってたのね・・・
デザインのレトロ感がたまらんですわw

あと1、2年したらも少し釣りにいけるようになりそうな予感がする今日この頃です。

壁|

2014/11/14 Fri

壁|∀・)チラッ
[壁|]の続きを読む

根魚さんゲーム

2011/10/30 Sun

エギング vol.31の途中でガラカブ狙いで遊んでみました♪

ガラカブはぽつぽつ釣れることは釣れたんですが、サイズは小ぶり。。。

狙いのガラカブ以上に釣れたのはこいつ



オオモンハタw

型は20~30の幼魚(?)ですが10匹近く釣れましたよ

この時点で結構満足はしていたのですが、本命はガラカブ

やはり25cm超の良型が釣りたいわけなのです(`・ω・´)

ワームをキャストしてリフト&フォールを繰り返してるとサプライズが!!

コツっ としたアタリにあわせると、強烈な引きが!

数年前から愛用しているメバルロッドで釣ってましたが、
このロッド歴で一番の引きだったかと思います・・・

そして上がってきた魚は・・・



まさかのキジハタ・・・アコウさん(゚Д゚)

ずっと、ずーっと釣ってみたかった魚ナンバー1をとうとうゲット!

一人ぼっち釣行だったのに、声を出して喜んでしまいました。。。

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ



エコギア(ECOGEAR)カサゴ職人バグアンツ 2インチ 251(ソフトシェルクラブフロート)

360円 (税込) 送料別
キジハタのヒットワームです♪


カスタム検索

